06/04/2023
第67回春高祭2日間、一瞬でした…!!! 文実幹部でちょっとした打ち上げ(食事)から帰りこのエントリーを綴っていますが、まだ興奮冷めやらない気持ちです。 本日も中の人の 副委員長/企画局長/広報局長 としての春高祭を綴らせてください!

06/03/2023
春高祭1日目、あっという間に終了いたしました。さすがに当日朝に準備をしていると実感が湧くもので、興奮が抑えられない1日でした! 直前までの雨も奇跡的に止み、一点「16:30からのGreen Festivalが無くなり、各クラス企画が16:30まで」という変更はありましたが、本日は晴ver.のタイムテーブルで進行しました。...

06/02/2023
ついに春高祭前日。 オープニングセレモニーでは、東京医科大学小児科・思春期科学分野の、呉宗憲先生(高48回卒)をお招きし、「思春期医療に携わる小児科医OBからキミたちへ」と題した特別講演をしていただきました! 面白く・心に残る、そんなとても惹きつけられる素敵なご講演をどうもありがとうございました!

06/01/2023
春高祭2日前にして、ついに春高祭パンフレットが到着しました!昨年ほどではないにしてもかなりギリギリでの到着ですね。 今年の表紙は某ゲームで春高の校舎を再現してみました。中の人が作ったんのですが、編集局長がギリギリまで表紙案に悩んでいたため突貫での制作。そりゃあこんなクオリティになります。...

05/31/2023
5月24日に順々と搬入された大量の春高祭グッズたち。まずは校内・一般販売分の全てのTシャツが到着。その後タオルやポロシャツも揃い、校内配布のための仕分けを行ってきました。 グッズ課主導・1,2年生協力のもと、ミスがないように丁寧に作業しました! この後は一般販売のため梱包を行なっていきます!ガンバレ!

05/30/2023
本日をもって今年のビラ配りは終了となりました!行ってくれた文実幹部、そして有志で手伝ってくれたビラ配り隊の皆さん、本当にありがとうございました!! それを祝し、駅や学校へのポスター配りも含め、ビラ配りの様子を写した写真たちをまとめてフォトギャラリーとしました! ぜひご覧ください!

05/29/2023
いよいよ春高祭5日前だそうです。 中の人含め同期の幹部3年は皆実感が湧いていないようで…忙しいからなのか、或いは引退を受け入れられないからなのか… 今更ですがまずは気持ちを作らなければいけないようです。 ところで50日前のときの映像とは違って完全再現!夕方に5日前看板と共に撮った1枚です。...

05/28/2023
5月28日、文実幹部一同は「プレ文化祭」を行いました。 オープニング時・ジェンカのときなど全体の流れと各々の動きの確認、そして当日の幹部1年の仕事を教える文実内の恒例行事。学校中をまわりました! しっかり反省を出し、当日に活かしたいと思います。

05/22/2023
今年の春高祭2日間のタイムテーブルを公開いたしました! それぞれ天候によって晴と雨の2パターンのタイムテーブルが用意されています。 よくご覧になってご来場ください!

05/18/2023
いよいよ20日前!ちょっと焦ってきますね。時の流れは早すぎます!! ところで、Twitterのフォロワー数が2000人を迎えました! 20日前に2000人突破とはお見事!まだまだ上を目指して投稿を頑張っていきたいと思います!! 30日前をタイトルとしたエントリーのように、今回も少し最近の活動を振り返ってみようかと思います。 ぜひ最後までお付き合いください!

さらに表示する